子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

夏休みフェア29日(日)まで!生体価格10%OFF!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!

夏休みに突入しましたね~

熱中症には十分気を付けて!夏を満喫してくださいね!♪

とても暑い時期ですので、日中は気温が高く地面もとても熱いです(>_<)

ワンちゃんのお散歩はなるべく涼しい時間帯に行ってあげてくださいね♡

 

さて!ただ今開催中の

夏休みフェア!!

7月29日(日)までです!

期間中はホームページのイベントバナーをご提示いただくだけで

生体価格が10%OFF!!!

※一部対象外の生体あり
※ご成約後のご提示は無効

 

是非この機会に新しい家族をお迎えしてみませんか??♪

皆様のご来店お待ちしております☆彡

そして!!

毎週土曜日は店内ドライフード・・・

5パーセントOFF!!

夏バテという言葉を知らない食欲旺盛な愛犬愛猫のためのご飯♪

少しでもお得にお買い求めいただける土曜日にお越しくださいね☆彡

 

それでは今週もとっても可愛い新入りさんがきてくれたので紹介いたします♡

・89282 ポメラニアン ♀

よちよち歩きがとっても可愛い♡

ふわふわな毛が特徴な女の子(*’▽’)

https://youtu.be/JclwT2282Ko

・89298 チワワ(ロング) ♀

人懐っこくて甘えん坊♪

どことなく困り顔なのがまた可愛い♡♡

https://youtu.be/xNX4mWV8nbM

・89289 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド) ♂

シルバーダップルがきれいなチワックスくん!

さすが男の子、元気いっぱいです♪

https://youtu.be/DXWG7ivkt68

・89271 トイプードル ♀

小さくてふわふわで可愛い!♡

うるうるした瞳で遊んで欲しそうに見つめてきます…♡

https://youtu.be/5UlmHUM0elo

・89096 ベンガル ♀

やってきましたベンガルちゃん!おてんば娘♡

模様がかっこいいですね♡

https://youtu.be/qS620fbhMQk

・89129 アメリカンコッカ―スパニエル ♂

まだまだ子供ですが、やはりコッカ―はかっこいいですね!

大きなお耳をぶんぶん振り回して楽しそうに遊んでいます♪

https://youtu.be/mpiDxFwnf0I

・89087 ブリティッシュショートヘア ♀

まんまるなお顔がとっても可愛いブリッティッシュちゃん♪

一人でも楽しそうに遊ぶ姿に癒されます♡

https://youtu.be/JXcIkm6tC90

今週はたくさんの新入りさんが来てくれました!

可愛い子ばかりです♪

可愛いワンちゃんネコちゃんに会いに、是非豊川店にお越しくださいませ♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】