子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

美容ブログ~☆ペットショップ犬の家春日井本店☆~

 

こんにちは!

少し遅れてしまいました(´;ω;`)💦

 

いきなりですが

先日美容に来て下さったわんちゃんご紹介します

 

ペキニーズとポメラニアンのハーフの雪丸くん

 

 

ハーブパックで保湿している様子(^▽^)

出たいのかな・・・?(笑)

 

シャンプーで泡泡.。o○( ´艸`)

 

ここからはリラックスタ~イム!!

炭酸泉でリラ~ックス♪

カメラ目線いただきましたっ!(`・ω・´)b

 

 

かわいくてたくさん撮ったのでのせちゃいます♥

 

 

ちょっと眠くなってきちゃいました💕

 

かわいい

とってもかわいい雪丸くんでした!

またおまちしております(>◡<)。

 

 

 

🌟お知らせ

インスタグラムを始めました!!

 

トリミングに来て下さった子や、お店に新しく来た子犬ちゃん、スタッフの家の子も!?

 

などいろいろな情報や写真などのせていくので是非フォローしてください!(*- -)(*_ _)

 

ID    →   @inunoie__kasugai

 

 

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店