子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

o(´∇`*o)今週のNewFace紹介(o*´∇`)o ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんにちわ!!

 

本日はいつもより早めの更新です

 

年も明けてだんだん仕事や学校のペースに戻れてきたのではないでしょうか?

もうすぐ週末なので今週も頑張って乗り切りましょうρ(′▽`o)ノ゙

 

 

さて今週は3頭のNewFaceちゃんが来てくれました!

 

1番 生体No.109794 パピヨン ♂

とっても小さい男の子です★

体は小さいですが色々な事に興味津々でよちよちと一生懸命

歩く姿にキュンキュンします❤

 

2番 生体No.109804 ハーフ犬(チワワ×ペキニーズ) ♀

とっても可愛いチワペキちゃん!

ペキちゃん譲りのつぶれ顔がとっても可愛い子で人懐っこくて抱っこが大好き❤

しっぽをぶんぶん振ってアピールしてくれます(●´艸`)

 

3番 生体No.109823 トイプードル ♂

のんびりした雰囲気のマイペースな男の子☆

とっても甘えん坊さんな子です!

毛量もしっかりとあるので将来色んなカットで楽しめると思います( ´∀`)

 

この他にもかわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいます!

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしておりますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

 

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕