子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

NEWワンちゃん、ネコちゃんのご紹介\(^o^)/

みなさんこんにちは!

もうすぐ節分ですね!皆さんは豆の用意はもうできているでしょうか(笑)

今回のブログは浜北店に一人だけいる男のスタッフが書いております!

前にも数回書いているのですが、皆さんお気づきになられましたか?

割と書いている内容で分かってるよ!と思われる方がいらっしゃったりして(笑)

さて、節分と言えば豆まき、鬼は外福は内と投げるものであります。

鬼退治には・・・そう、ワンちゃんですよね(^_^)

というわけでワンちゃんをお迎えして鬼を追い払ってはいかがでしょう

という訳で新しいワンちゃんネコちゃん達のご紹介です!

 

NEWワンちゃん、ネコちゃん紹介~(^^)/ドドン

 

No.110259 ハーフ犬(ヨーキー、マルチーズ) (12/7生まれ)

おっとりとした性格でとっても人懐っこく甘えん坊さん♪

お家にこの子がいたらお迎えに玄関まで来てくれること間違いなし(笑)

みなさんのお家にいかがでしょうか?

 

No.110269 キャバチワ (12/9生まれ)

くりくりおめめとクリーム色のまゆ毛がチャームポイント

人懐っこく、元気な男の子です♪他のワンちゃんにも興味津々

好奇心旺盛な子です(笑)

しっぽをパタパタしてくるところが可愛すぎます!

No.110272 ポメプー (12/10生まれ)

寝顔がめっっっちゃくちゃ可愛いポメプーちゃん

写真にも写っている通り礼儀正しいですね(笑)

とっても人が大好きで他のスタッフさんが歩いていくと

それを追いかけていきます!

遊ぶのも大好きなので店頭にお越しの際はぜひ遊んであげてください♪

 

No.110226 スコティッシュフォールド (12/2生まれ)

某人気ユーチューバー、ヒ○キンさんも飼っている

この猫ちゃん、スコティッシュちゃん。

カラーはなんとダイリュートキャリコ!!

なんか強そう...(小並感)

カラーとしてはとても希少種で珍しいカラー!

これはお迎え待ったなしですね(笑)

 

この子達も他の子達も

たっくさんのワンちゃんネコちゃんがいますので

犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店にご家族でお越しください!

そして2月1日からバレンタインフェア❤を開催いたします!

みなさんのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕