子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

白チワワちゃんお散歩デビュー!🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

こんばんは~~!!

今日は青空が見えてとても暑い日ですね👀

そんな本日は、白チワワちゃんお散歩デビューです🎀

初めてのお部屋じゃない床、、、、

少しビビりさんなチワワちゃんは、立ち止まってなかなか動こうとせず、、😂

🐶「やだ、、、こわい、、」

そうだよね、初めてだもんね、でも練習頑張ろうよ~!

🐶「やだ!」

ぷいってされちゃいました、、😓

ですが少しずつ歩いてくれ、ニコニコしながらきょろきょろ👀

 

🐶「お散歩たのちいい!!💞」

ほっ、、よかった😁

これからも頑張って少しずつ練習していこうね🥰

ちょっぴりビビりさんなチワワちゃんなので、

沢山の方と触れ合って頂きたいです💦

是非遊びに来てください🎀

ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店