子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

~新犬のご紹介~ペットショップ犬の家 豊川インター店

昨日に引き続き今日も快晴の青空☆★

とっても暑いです(ー_ー)!!

私は炭酸水を作れる機械を買ったので、仕事終わりに作って出来立ての炭酸水をまずは一気に❤

いろんな味の炭酸を作る事が出来るので仕事終わりに一人で楽しんでやってます!笑

お待たせしました!!!新しいワンちゃんのご紹介!!

プードル君☆彡

DSCN1286

プードルちゃんは色々なカットができるので楽しいですよね~!

私もプードルを飼っているので昔は背中に❤ハート❤なんか作っておしゃれしていました!

今じゃ丸刈りですけど頭はアフロにしようと思っているので伸ばしてます。

チワワ君☆彡

DSCN1278

よちよち歩いてますよ~マロもとってもかわいいですよね!!尻尾も高速に振ってます。笑

マルチーズ×パピヨンの男の子☆彡

DSCN1283

元気いっぱいでお昼タイムなのに転がって遊んでます!お耳が濃い茶色で成長がたのしみですよね(#^.^#)

以上!!!

気付いた方はいますかー??今回はみんな男の子ですよ☆

元気いっぱいなので遊びに来てください❤

生体割引ブログ用

エステ・アロマ割引券web用

ペットショップ犬の家 豊川インター店

愛知県豊川市牧平町1-13

TEL:0533-80-2012

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】