子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

Newワンコをご紹介しま~す(^^♪

こんにちは(^^)/

犬の家名張店です。今回も新しく名張店にやって来た仲間を紹介します。

久しぶりのラブラドール・レトリーバーです。

イエローのラブちゃん女の子です。

IMG_3179

おっとりしていてかわいい~です(≧▽≦)

続いて小さいチワワちゃん達です~(^^)/

IMG_3078 IMG_3098

二匹とも女の子です。特にチョコタンの子の手がかわい~です(≧▽≦)

新顔の紹介はここまでで、緊急告知、ペットショップ犬の家全店で使える生体割引券がHPにあります。

まずは、HPをチェックしてみてね(^^♪

気になっていた子を迎えるチャンスかも!

気になるといえば前回のお客様紹介の続きを載せます。

前回のセンちゃんのお友達です(^^)/

IMG_3050

チワワのチミちゃんです。センちゃんといつも一緒にいてとても仲良しです。

次回はチミちゃん、センちゃんのお友達を紹介予定です。

はたして、飼い主はどんな方なのかお楽しみに~(^^♪

今回は、このあたりで終わりますが、みんなHPはチェックしてね~(*^^)v

ペットショップ犬の家名張店でした。

三重名張店にはこんな子たちがいます

その他の記事