子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

こんばんは~!!

みなさま風邪などひかれてないですか~?

寒暖差が激しいので、体調崩してる方も多いと今朝のニュースで言ってました。

天白店は元気に営業してますよ~^^

さて、今週の新入りちゃんご紹介!!

今週はかわいいハーフちゃんが2わんこ来てくれましたよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もふもふ♡ころころ♡まるぽめちゃん♡

とっても癒し系の女の子♪ マルチーズ×ポメラニアン♪

へそ天で寝てる姿にめろめろですよ^^

ちょうど寝ている姿を見れたラッキー!?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どっちに似るのかな?ちわぱぴちゃん♡

チワワ×パピヨン♪ 両親のいいとこどり!!

しっぽぶんぶん振ってくれる姿がたまりません^^

とっても人懐こい女の子です☆

 

今週は久々の女の子が2わんこでした~♪

 

他にもかわいいわんちゃんがいますのでぜひ一度遊びに来てくださいね♡

週末限定生後2ヵ月以内のわんちゃんが5万円企画も継続中♪

 

看板わんこあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~