子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌞New Face 🌞 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさんこんにちワン🐕

今日のアイキャッチ画像、、、

5月だし!と思って子供の日をテーマに張り切って作ったら

子供の日なんてとっくに終わってた!!!!!!

 

しかし可愛く作れたのでこの画像で強行突破する岐南店の堀越です。

 

 

GW、たくさんのお客様にご来店して頂き、

岐南店はとっても賑わっておりました😭

ワンちゃんたちもたくさん抱っこしてもらって嬉しそうでした♪

 

↓それでは新入りちゃん紹介ですっ↓

 

No.154135ミニチュアシュナウザー

ちっちゃい!!!!

まだ1.05㎏のシュナちゃん😍

イケメンな男の子です✨

今は黒が強めですが、大人になったらどんな感じの色になるのかな(*’▽’)

成長が楽しみですね😍

 

他にもとっても可愛い子がたくさんいますので

是非岐南店に見に来てくださいね!☺

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

堀越

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店