子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☂New Face☂ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさんこんにちワン🐕

 

 

 

最近の天気、キモッッッ!!!

 

暑いの!?寒いの!?雨なの!?晴れなの!?

という毎日のせいで完全に衣替えのタイミングを失った岐南店の堀越です。

 

早い所だともう梅雨の訪れを知らせる、ホタルが見られるんだとか

 

梅雨の時期は、お外に行く気にはなれないかもしれませんが、

そんな時は是非お家でいっしょに遊べるワンちゃんネコちゃんの相棒がいるといいかもしれないですよ🐕‍🦺🐩🐈🐕

 

 

梅雨のじめじめを忘れさせる可愛さの子が今週もやってきてくれたのでご紹介します😍

 

 

↓それでは新入りちゃん紹介ですっ↓

 

 

 

スコティッシュ・フォールド♂

なんというもふもふちゃんだ!!!

 

色がめちゃくちゃ綺麗!

性格はちょっぴり怖がりさんですが、元気いっぱいです😍

ミャ~~~~~~~~~

写真撮影中、たくさんおしゃべりしてました👀

 

 

マルプー♂

 

ぬいぐるみかと思ったら…生きてた…

 

これぞマルプー!という感じのふわふわの毛並み、くりくりのおめめ!

可愛すぎます🥰

 

 

お店に来たばかりなのにこの堂々たるおもちゃ独り占め

 

一緒に住んだらめっちゃ楽しそうです(^^♪

 

 

 

今週は以上です!

他にも可愛い仔犬ちゃんたちが皆様をお待ちしております💕

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

 

そうそう、午前中に来るとワンちゃんたちの運動中の姿を見られますよ💕

是非見に来てくださいね!

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

堀越

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店