子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

NEW FACE👀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは☜(゚ヮ゚☜)

だんだん寒さには慣れてきましたでしょうか?

寒さ対策はしっかりして体調管理を万全にしましょう🍁

 

さて、今回は先週の金曜日に来た新入りくんと

大きくて元気なあの子を紹介します🐾

 

今週のピックアップ


 

No.134350 ハーフ犬 ♂

🍰:2021.09.15

小さい体で元気いっぱい✨

ポメラニアンとチワワ(ロング)のハーフくん

近づくとしっぽを振って駆け寄ってきます😍

 

注目してほしいのが👀

このかわいらしい背中の模様👌

性格も模様も可愛らしいポメチワくんでした🎶

 

No.132724 ゴールデンレトリーバー ♀

🍰:2021.07.18

少し前にやってきたゴールデンちゃん👀

とっても元気な女の子で

先程体重を測ったところ…

なんと10キロ超えておりました😳

この子もとても人懐っこい性格をしております😆

 

どの子も可愛くていい子たちですので

是非岐南店に遊びに来てくださいね✨

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 澤田

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店