子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

👀NEW FACE👀ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

どもです!さわだです👆

6月最後の日!(早すぎん?)

くっそ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか☀

 

さわだんちはクーラーを導入しました👀満を持して…

タイマーで切るようにしているんですが、朝は暑すぎて起きちゃうので

やってらんねぇぜ!!!

あ、でも

新犬紹介はするのでご安心を(ネコちゃんもいるよ★)

 

 

ではいくっ

 

 

今週のピックアップ


No.142191 ブリティッシュ・ショートヘア ♂

🍰:2022.4.23

ブリちゃんの男の子!!

きょとんとしてて可愛い✨

まだ緊張している様子…

どんどん愛でるので打ち解けていってね(ニヤリ)

 

No.142194 チワワ(ロング) ♂

🍰:2022.4.29

で、でた~見返り美人奴~!!(?)

はい

ホワイト&クリームのチワワちゃんです☀

ちょっぴりビビりな甘えん坊

早く慣れるといいね👆

 

 

No.142190 ラグドール ♀

🍰:2022.4.29

最後はこの子👀

ラグドールの女の子です👌

見返り美人率高めです今回🐾

今日からブリちゃんと同じお部屋で過ごしております✨

 

 

今週は以上になります😆

どの子も可愛くていい子ですので

是非岐南店に遊びに来てくださいね🐾

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店 澤田

 

 

🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕

🏠株式会社犬の家 岐南店

501-6001

🏤岐阜県羽島郡岐南町上印食9-100

TEL :058-214-7911 📠FAX:058-214-7912

🤳インスタ:https://www.instagram.com/ginan.dog11/

🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店