子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

12月もイベントやっちゃいますよ~!!ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さんこんにちは(´▽`*)

今日で、11月も終わりですね…。

 

明日からは12月という事で、

イベントを行っちゃいまーす♪

 

明日、12月1日~12月25日まで!

🎄MERRY CHRISTMAS フェア🎄 が始まります!

 

スタッフにバナーを見たよ!と言って頂けましたら

わんちゃんのお値段から10%OFFさせて頂きます♪

※ただし、特別価格の仔犬ちゃんは対象外となりますのでご了承くださいませ<(_ _)>

 

今週お店に来たばかりの新入りわんちゃんも10%OFFの対象ですよ♪

 

No.94895 シーズー 男の子

丸顔で可愛いお顔のシーズー君♪

ご飯もモリモリ食べてくれる元気な男の子です!

 

No,94890 ハーフ犬 男の子

お父さんがトイプードル お母さんがビション・フリーゼのハーフ君です!

どちらも、巻き毛で抜け毛の出にくい毛質のため、お家の中での生活に向いていますよ♪

性格もフレンドリーで遊び好きな子です。

 

No.94821 トイプードル 女の子

小ぶりな体型ですが、人が大好きでアピール上手な女の子です!

口元の白い毛がチャームポイントになってますよ♪

 

新入りちゃん達以外にも岐南店には可愛いわんちゃん達が勢ぞろいしています♡

 

この機会に、是非わんちゃん達に会いに来てくださいね(^^)/

 

平成最後のChristmasは可愛いわんちゃん達と一緒に過ごしてみてはいかがですか??

皆様のご来店をお待ちしております!!

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店