子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りわんちゃん紹介♪明日からSALE開催!!!ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(*´ω`*)

昨日初雪でしたね!!

夜中なので寝てましたけど( ;∀;)

本当に寒い(>_<)早く暖かい季節が来ないかなーと毎日思っています( ;∀;)

そんなことはさておき・・・

明日からわんだフルにゃんだフルSALEが始まります!!!

こちらのバナーをご提示頂くと

なんと!!!

生体価格から10%OFFしちゃいます(*´ω`*)

※特別価格の子は対象外

このお正月休みに是非ご来店お待ちしております(^^)/

新入りわんちゃん紹介します♪

No.96108 ハーフ犬 ♂

ポメラニアンとパピヨンのハーフ君(^^♪

毛並みやお顔はポメラニアン寄りかな?

また成長と共にお顔も変わってくるので楽しみですね♪

No.96093 ハーフ犬 ♀

トイプードルとアメリカン・コッカ―・スパニエルのハーフちゃん♪

人懐っこく甘えん坊さんな女の子ですよ(*’▽’)

No.96018 ポメラニアン ♀

真っ黒ポメラニアンちゃん♪

好奇心旺盛で遊び好き

人が大好きな女の子( *´艸`)

 

新入りわんちゃんの他にも

可愛いわんちゃん達がまだまだたくさんいます(*´ω`*)

可愛いわんちゃん達を是非見に来て下さい♪

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店