子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

笹の葉~さらさら~🎋🎵ペットショップ犬の家 神戸店

 

 

こんばんは(⊙⊙)

最近、ほんーーっと暑くて。。

(ユニバの水かけられるやつ行きたい。)

もう・・・クーラー病になりそうです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

どうしよう。真夏。

アメリカンコッカー君と  “夏”  について

語ろうとしたのに、彼はずっと

オヤツを見てた。ツンツンな彼だったわ♡

photo20160707_192036

ワンちゃんネコちゃんも、夏🎐🏊は

気をつけてくださいね!

 

ではでは本題。うむうむ。

今週も、新犬ちゃんたくさん来たんです!!

早速紹介しますね!!

 

62238  ハーフ犬  ♀ 父:マルチーズ 母:トイプードル

耳はツインテール風。

小顔。

可愛い。

DSCN6023

 

  ※   躍  動   感   。

 

\  迫り来る、マルプー /

DSCN6041

 

62234   ポメラニアン   ♂

・・・タヌキですか?

いいえ、

ポメラニアンです。

DSCN6054

1歩を踏みしめて歩くポメラニアン。

なんだか、ドヤ顔に見える👀💕

DSCN6059

62187  ミニチュアダックスフンド  ♂

女の子に見えるが男の子。

美味しそうな髪色だね。

足、耳より短いね。

可愛いね💗

DSCN6138

DSCN6153

 

62280  チワワ  ♂

女の子にみえるが男の子。

可愛い角度知ってる。

私が写真撮るとき、ウェーイ✨💫フゥーッ!

って、気持ち悪いテンションになってるのに

この表情。

DSCN6214

冷めた目で見てくれていました。

そういや、

見たことあるチワワだなと、神戸店の子見ると・・・

 

チワワ界のチームリーダーに遭遇。

なんと!髪色が似てるではないですか!!

 

リーダー:  よっ!

新人:  ヒョーーーーーーーーーッ!!!

(   目をつぶる   )

どうした、新人。

DSCN6218

 

ラストは、私が大好きな、

この横顔。

DSCN6092

スヌーピー 様~☀

 

62206   ビーグル   ♂

※  決して怒ってはいません。

DSCN6115

私の手    vs    スヌーピーのモデル

DSCN6129

 

 

今回は、以上です!

可愛い子達ばかりで、今日1日ニヤニヤ。

そういや、今日は七夕さん🎋

何をお祈りしたかと言いますと、

”  阪神が優勝しますように。 ”

冗談じゃない祈りをしてしまった・・・。

 

余談、失礼致しました。

 

☆夏の大感謝祭☆

 

10日までなのでお早めに~(ง ˙o˙)ว

キャプチャ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

ペットショップ犬の家 神戸店  他谷

 

℡078-982-7277

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店