子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

❤🐈猫パラダイス(略して猫パラ)🐈❤ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

 

こんばんは(‘ω’)ノ

私、運転免許証を紛失しました(゜-゜)

人生2回目。

来年すぐ更新なのに・・・

しっかり気を引き締めていきまーす(∩´∀`)∩

今日は新入生として猫ちゃんが来ましたよー💕

ご紹介させて頂きます(´艸`*)

95395 アメショー ♂

めちゃくちゃイケメンじゃないですか(*´ω`*)?

美形すぎます❤

なんとこの子!

来たばかりなのに特別価格129,900円なんです(*ノωノ)

95414 ハーフ猫 ♀

パパ:ペルシャ ママ スコティッシュ・フォールド

美しい(/ω\)💕

振り向き顔も美しい(*´Д`)💕

最後は

ブリちゃん❤

95418 ブリティッシュショートヘア ♀

ムチムチ❤

なんといっても触り心地が(・∀・)イイ!!

一度抱っこすると離せなくなりますよ💕

今週は猫ちゃんのみでしたが

小牧店には可愛い子がたくさんいます(∩´∀`)∩

🎄CHRISTMASフェア開催中🎄

この機会に可愛い家族をお迎えしませんか(*´ω`*)?

ご来店心よりお待ちしております💕


Instagram更新してます(‘ω’)ノ

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】