子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

必ず見てください。本当に見てください。逃さないでください。ペットショップ犬の家碧南店

皆さんどうもこんにちは☀

遠藤です(#^^#)

 

ちょっと皆さん!

本当に皆さん!

やばい子来ました!!!

そして、やばいイベントきました!

最後までお見逃しなく!!!

 

ヤババババ!!激かわプードル登場!

No.93039/トイプードル/アプリコット/女の仔/¥300,000(税別)

皆さんこの子!

やばくないですか?

将来有望すぎる激かわプードルちゃん来ました!!!

この体の小ささで、この目のデカさ!

将来絶対お人形さんのような可愛い子になりますよ!

ぜひ会いに来てほしいです。

真面目に!

 

次に….

🎃ハ!🎃

な、な、なんと!

生体代10%引きしちゃうビックイベント開催です☆

気になるあの子…💗

お迎えのチャンスです!

たくさんのわんこ、にゃんこが皆さんをお待ちしております!

さあみなさん。

ひとまずホームページを今すぐチェックです!

もうみんな可愛い💗

是非みなさん会いに来てくださーい★

ハロウィンイベント、逃さないようにしてくださいね!

 

🐶ペットショップ犬の家碧南店🐱

🏠愛知県碧南市千福町2-21-1

0566-43-3915

遠藤なつみ

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨