子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ついに!岐南店に猫ちゃんが来ます♪ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりのブログとなってしまいましたが、

 

ついに、岐南店に猫ちゃんが来ます♪

 

今まで、お客様から「犬の家&猫の里なのに猫ちゃんは居ないんですか?」というお言葉を頂いており、

やっとこの度、お店に猫ちゃんがくる運びとなりました~。

 

どんな子が来るのか皆さん気になると思いますが、

 

到着まで、な・い・しょ・♪

 

ということで、10月30日の水曜日にお店に到着予定です!!

 

また、到着次第ブログでお伝えしますので

皆さん待っててくださいね☆

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店