子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

そっくり!? ペットショップ犬の家岐南店

皆様、こんにちは♪

お正月が終わり、お仕事や学校が始まりましたね!

 

\ででーーーーーーーーーーーーん/

抱っこされると無表情になる所までそっくりの

チワワくん(♂)とチワワ×ポメラニアンのハーフちゃん(♀)

おんなじ方向を見ています(笑)

どっちがどっちかわかりますか!?

 

 

正解は・・・

 

 

右はチワポメちゃん、左がチワワくんです!

皆さん分かりましたか??

 

 

☆遊んでいる風景☆

圧倒されるチワワ君、積極的なチワポメちゃん!!

 

 

うわーーーーーー!!

 

 

あれ??逆転??

 

 

チワワくんやるときはやるんです。

今どき草食系男子と思いきや、ロールキャベツ系…!?

本当にこの2匹はそっくりさんなんです♪

並べると多少の違いはありますがそっくりさんですね!

抱っこされるとこの無表情になるのもそっくり。(笑)

\ちゅ♥/

かわいい過ぎる( ;∀;)

是非可愛い二匹を見に来てください♪

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店