子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

一番あざといのは誰だ(*´ω`*)ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

暖かい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか(/・ω・)/

どうも、犬の家岐南店のスタッフ中村です!

今日は可愛い岐南店のワンちゃん猫ちゃんで

唐突ですが…「あざとい選手権」を開催したいと思います(*´ω`*)パチパチパチ

独断と偏見で女の子の中から一番あざとい子を決めていきたいと思います!

ではいってみましょう~

 

「No.111400 タイニープードル」

 

可愛いですね~真剣さは伝わりますがちょっと固いかなぁ(*’ω’*)

うんでも可愛いので暫定1位ですね

 

「No.111782 ハーフ犬(チワックス)」

あ~ウインク!!これはあざといですね~( *´艸`)

うーんこれは同率1位は否めないですねぇ

 

「No.112560 フレンチブルドッグ」

鼻ぺちゃ部門からのエントリーですね(*´ω`*)

カワイイ~この可愛さはまたまた同率1位かなぁ~

 

「No.112877 ハーフ犬(ポメチワ)」

可愛い~お腹魅せとはなかなかあざといですね(´▽`*)

いやぁ、分かってらっしゃる

この子も1位で同率かなぁ~

 

「No.111926 ハーフ犬(マルタイニープードル)」

ああ~可愛い( ;∀;)お目めまんまるであざといですね(*´ω`*)

うーん1位かな、同率で

 

「No.112389 チワワ」

可愛い~あれ?君は男の子じゃないか(*´Д`)!?

しかも今は休憩中なんだね、ちゃんとご飯食べるんだぞ…

でもあざとさでは負けてないねぇうん100点!!

やれやれこの子も同率1位か~まいったなぁ~(棒)

 

てことで結果はみんな1位でみんなあざと可愛いとなりました(*’ω’*)パチパチパチ

是非このあざとさを店頭で確認してみてください♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店