子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新しい仔犬ちゃんがやって来ました!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

なかなか頻繁に更新できなくてごめんなさい(-_-;)

朝のテレビで「今日から東海地方も梅雨入りです」と言っていましたね…。

雨降ると外出るの億劫になりますよね?

でも、でも、

そんな気分を吹っ飛ばしてしまうくらい可愛いわんちゃんがお店に来ました~♡

まずは、新入りちゃんのご紹介!!

No.50875 ボーダーコリー 男の子

P1140275

よく見かけるホワイト&ブラックの毛色ではなくレッド&ホワイトという毛色です。

優しいお顔とおっとりした性格が可愛いです!

でも人が近づくと猛アピールしてくる遊び好きのところもありますよ♪

次は、

No.50889 ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ)男の子

P1140292

見た目はほぼトイプードルっぽいですがハーフ犬なんです!!

これからどんな感じに育つか楽しみですよね♡

続いて、

No.50933 トイプードル 女の子

P1140331

人気犬種のトイプードルちゃん!!

レッドやアプリコットの毛色に人気を取られがちですが

ホワイトの毛色もきれいですよ♪

No.50975 ビーグル 女の子 

P1140299

♡すっごく可愛い♡ビーグルちゃん♡

お顔の色の入り方がきれいで体は小さめ、一目見ただけでみんなメロメロになること

間違いなし!!

当店自慢の仔です♪

こんな可愛い仔達が居るのに会いに来ないなんてもったいない!!

わんちゃん達もみなさんに抱っこしてもらったり遊んでもらえるのを楽しみにしていますよ~。

是非、雨でお出かけできない時は当店へお越しくださいませ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店