子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ハロウィンイベント!!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^_^*)

いまこちらは曇りですが午後から雨のようです…。

台風も近づいていますし、心配ですね💦

それに、最近急に気温が下がり肌寒くなりましたよね(>_<)

皆さん体調は大丈夫ですか??

 

お店の仔犬ちゃん達は雨とか曇りとか関係なく今日も元気いっぱいですよ!!

 

今日は、皆さんに大事なお知らせがあります♪

なんと、

10月21日(土)~10月31日(火)まで

ハロウィン限定企画!生体代金10%OFF!!

この機会に気になるわんちゃんがいる方は是非犬の家へ足をお運びくださいませ。

 

※他のクーポン券やサービスとの併用はできませんのでご了承ください。

 

最後に今回来た新入りちゃんのご紹介☆

 

No.77859  ラブラドールレトリーバー 男の子

まだ新入りわんちゃんですが、すでに貫禄十分のラブ君!

むっちりボディとのんびりした性格が癒し系の子ですよ♪

大型犬の中でも人気が高く、遊び好きでお手入れが楽な犬種です。

大型犬をお探しの方は是非ラブ君に会いに来てくださいね(^O^)/

 

No.77863 マルチーズ 男の子

 

ふわもこ犬のマルチーズ君!

おめ目クリクリでマズルも短めです。

そのため丸顔でとっても可愛いお顔をしています。

性格は、今の所マイペースな感じです。

小ぶりな子なので守ってあげたくなっちゃいますよ!

 

No.77870 ミニチュアシュナウザー 男の子

キリッとしたお顔がかっこいいシュナ君!

好奇心旺盛で遊び好きな犬種が多いですよ♪

毛も抜けにくいのでこれから毛が伸びてきたら

いろんなカットスタイルがあるのでどんなカットにしようか

楽しみがありますよ!

 

以上3頭が今回の新入りわんちゃんです!

みんな可愛いですよね♡

 

お得なハロウィンイベントは31日まで!

 

たぶん、台風に負けずお店は営業していますので

皆様もこの機会に是非犬の家岐南店へお越し下さいませ♪

 

新入りちゃん以外にも可愛い子いっぱいいますよ♪

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店