子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

可愛い寝顔のこの子はだ~れだ??? ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 小栗です!

 

今日は、私のイチオシわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

 

スタッフの間では「カワウソ」と呼ばれてる、可愛い女の子♡

見た目、カワウソっぽくないですか???

 

こんな、可愛いお顔で見つめられたら、

目が離せなくなっちゃいますね☆

 

よーく見ると、

舌がチラッと出てるのわかりますかー????

こんな仕草もとっても可愛いです♡

 

お耳が垂れたり、立ったりと日によって違うところがチャームポイント!!

お部屋の中では、おっとりさんですが、お部屋から出てくるとテンション⤴⤴

遊んで~と暴れ回る…。

そんなギャップにメロメロです(*´ω`*)

 

そんな、魅力たっぷりのこの子については、

ここをぽちっと!

 

是非、会いに来てくださいね♪

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店