子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日の推しワンコ(#^.^#)チワワワワワワ💛

こんにちは!岐南店スタッフ中村です(‘ω’)ノ

今日も推しワンコと称して癒される可愛いワンちゃんの写真をお届け !!!

 

チワワ ♀ 116376

色はホワイト&クリーム

 

まん丸お目目のカワイイお顔の女の子!

マズルも短めで女の子らしい優しいお顔立ち(*´▽`*)

体重は0.9gと小ぶりですがごはんももりもり食べる食いしん坊さんです!

チワワちゃんの情報はここをクリック

とても人懐っこいですが落ち着いた性格です!

遊び好きなのでケージの中ではおもちゃで1人楽しそうに遊んでます( *´艸`)

コロコロした足も短めのむっちり体型です。

毛質もフワフワでとても品のあるチワワちゃんだと思います(*´з`)

人が大好きで元気いっぱいに遊ぼう!遊ぼう!と寄ってくるので

写真がブレてるものばかりでいつもの可愛いお顔を撮るのが難しかったです(;´Д`)

実物はさらにさらに可愛いんですよ~

最後は首を左右に傾ける愛らしい写真をご覧ください(*ノωノ)

是非可愛いチワワちゃんに会いに来てください~

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店