子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

オータムフェア開催中(∩´∀`)∩!!!!!

 

10月3日スタート!

オータムフェア開催中です(*´ω`*)

可愛い新顏ワンちゃんと共に新たなイベント開始です♪

是非一度お立ち寄りくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

NEW  FACEワンコの紹介です!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

119870 チワワ(ロング) ♀

とっても小さい人懐っこい可愛い子です( *´艸`)

おでこ大きくてよちよち歩く姿がとってもキュートです!

 

119828 ハーフ犬(父トイプードル 母マルチーズ)♀

元気いっぱいなおてんばさん(*´ω`*)

可愛いお顔なのに遊び好きで常に尻尾振って寄ってきます♪

 

119687 チワワ(ロング)♂

小さくて足の短いコロコロ体型です(*´ω`*)

女の子のような可愛いクリクリお目めで甘えん坊さんです♪

 

120029 ゴールデンレトリーバー ♀

お耳小さめでムチムチ体型の女の子です(*´ω`*)

とてもお転婆さんで遊び好きの可愛い子です♪

 

120020 フレンチブルドッグ ♀

大きいお目目でとても可愛い子です( *´艸`)

大人しい遊び好きの女の子です♪

 

120019 ハーフ犬(父トイプードル母チワワ(ロング)) ♂

とても可愛いお顔の男の子(*´Д`)

甘え好きで少し臆病なタイプです♪

他にも可愛い子がいっぱです^^

皆さまのご来店お待ちしております(*^▽^*)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店