子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆お散歩デビュー☆ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

 

今日はぽかぽか陽気ですね♪

ワンちゃんたちにはお散歩日和ですが

花粉症の私には辛い時期がやってきました(;´Д`)

今日はお散歩デビューしたワンちゃんと

もーーーーすぐお散歩デビューするワンちゃん達を紹介します♪

 

ペキニーズ×トイ・プードルのハーフ犬♡

お散歩デビューしたばかり(^^)/

ずっと私の足の周りを走って駆け回っている・・・(笑)

呼んだらすごい勢いで飛びついてくれる甘えん坊さん♡

 

もーーすぐお散歩デビューするマルチーズ君(>_<)

ケージの中は元気いっぱいなのに

お外に出ると少しビビりな部分が出ちゃう(´Д`)

ちょこんとお座りしてカメラ目線ですごい見てくるΣ(゚Д゚)

 

ドアップ(笑)

チワワちゃん(*’ω’*)愛嬌たっぷりで

これは自分を可愛く見せるしぐさをわかっているなΣ(゚Д゚) (笑)

可愛い小悪魔ちゃん♡

可愛いわんちゃん達を是非是非見に来てください🐶

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店