子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆岐南店のチワワちゃん特集☆

ち、近いΣ(゚Д゚)

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)

岐南店スタッフ中村です!

11月ももう終わりですね。。暖冬とはいえ、

少しずつ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は岐南店のとっても愛らしいチワワちゃんをご紹介したいと思います!!

お気に入りの子が見つかるかもしれませんよ(*´▽`*)

 

まずはお目目くりくり^^とっても人懐っこいチワワの女の子から☆

119870 チワワ(ロング) ♀ クリーム&ホワイト

成長前 ↑              成長後 ↑

全然変わってない!?手足が少し伸びましたが変わらず小さくてとっても可愛いです^^

人間大好きな愛くるしい子です!

元々すごく小さかったのですがご飯はもりもり食べてスクスク育ってます^^

毛はロングのチワワちゃんにしては短めでスムースっぽさもあって可愛いです。

色は奇麗なクリーム色で体重は1.15㎏と月齢にしてはとっても小ぶりです(*’▽’)

お誕生日は8月5日です^^

 

お目目の斜視は実際だとあまり気にならないですよ^^

写真では可愛さが完全には伝わない。。。。是非見に来てあげてくださいー!!

詳しい情報は→https://dognoie.com/pet/view/7fc65e0c-1209-4310-91b8-ab80cf1b58ce

 

お次はお耳が垂れ気味可愛いチワワの女の子☆

121323 チワワ(ロング) ♀ ブラック&クリーム

お店に来た時 ↑               現在 ↑

まだお店に来てそんなに経過してないのでほとんど変わらないですね^^

来た当初から人懐っこい甘えん坊さんでした。

小さくて今はご飯ももりもり食べるおりこうさんです(*´▽`*)

少し垂れ気味のお耳がチャームポイント☆チワワちゃんなので後々立ち耳になっていくと思われます。

今後の成長も楽しみですね^^

   

現在の体重は0.85㎏、まだまだ片手で持ててしまうくらい小さいです。

お誕生日は9月15日。可愛くて程よく元気で落ち着いてる性格なのでとても賢そうです(*ノωノ)

とっても美人さんのチワワちゃんです!是非見に来てください^^

詳しい情報は→https://dognoie.com/pet/view/151d5ae1-2da8-4263-8b5e-2fa9825129d5

 

最後にご紹介するのが牛さんのような模様を持ってる男の子☆

121628 チワワ(ロング) ♂ ホワイト、ブラック&クリーム

まだお店に来たばかりのNEW FACEです!!

小さい体に似合わずお店に来た時からご飯ももりもり、とても人懐っこい子でした!

遊び好きなのでおもちゃで1人遊びもできておりこうさんです^^

男の子らしい元気さで見ていて癒されますね(*´▽`*)

色がとっても可愛い牛さん柄!奇麗な白黒で可愛い特徴です!

     

体重0.9㎏、お誕生日は9月22日で2ヶ月ちょっとのまだまだ赤ちゃんですね^^

お目目が少し離れ目さんで可愛い子です。

動く牛チワワちゃんを見に来てあげてくださいね( *´艸`)

詳しい情報は→https://dognoie.com/pet/view/b5016848-5252-4dc6-8e45-8d6d0a60ae7f

 

他にも可愛いわんちゃん、猫ちゃんが皆さんをお待ちしております☆

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店