子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週の新入りワンちゃん(^^♪ 犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(^^♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店西村です♪

今年は雪が降るのも早い(´Д`)

まだノーマルタイヤでいいだろうと余裕こいていた・・・(´Д`)

急に寒くなって身体がついていきません(>_<)

 

今日は今週お店に来たばかりの新犬ちゃん紹介です(*’▽’)

 

まずはゴールデンレトリーバーちゃん♡

つぶらな瞳と垂れ目が可愛すぎる♡

抱っこしてもお顔を触ってもされるがまま(笑)

この抱き心地を体感できるのも今のうちですよ♡

 

岐南店には珍しくきました(*’▽’)

イングリッシュ・コッカー・スパニエル君🎵

とーーーーっても人懐っこい♡

元気いっぱいの男の子(^^)/

ケージの中でもおもちゃで遊んでます(*’ω’*)

 

もーすぐクリスマス🎄

ワンちゃんと一緒に過ごすのもいいですよ♡♡(*´▽`*)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店