子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

お久しぶりです!! ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまってごめんなさい💦

これからは、ちょくちょく更新できるよう頑張ります!!

 

お久しぶりの更新ということで、お店にいる仔犬ちゃんたちの中から数頭ピックアップしていきたいと思います!!

 

  

がっしりした体型と優しいまなざしがチャームポイントのラブくん♡

岐南店、唯一の大型犬

現在、すくすくと成長中!!

だんだん抱っこが大変になってきましたが、抱っこが大好きな甘えん坊君でもあります♪

気になる方はここをクリック!

 

  

久しぶりに岐南店に来てくれたヨークシャーテリアちゃん♡

クリっとした大きな目が印象的な女の子です!

性格は、男の子顔負けのお転婆ガール!!

好奇心旺盛で人が大好きな女の子ですよ♪

気になる方はここをクリック!

 

  

人懐っこい遊び好きなチワワちゃん♡

むっちりした体型と大きなお耳がチャームポイント♪

お部屋の中ではいつも元気に過ごしてますよ~!

愛嬌のあるお顔も可愛いですね♡

気になる方はここをクリック!

 

今日は、毛色がブラックの子たちを紹介しました~!(ヨークシャーテリアちゃんは大人になったら毛色は変わってしまいますが…)

 

次は、毛色がホワイトの子達をご紹介できたな~と思ってます!

 

この子達以外にも岐南店には可愛いわんちゃん、ネコちゃんが居ますよ☆

是非、週末はペットショップ犬の家&猫の里岐南店へご来店くださいませ(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店