子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ニューフェイス登場!! ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

さあ今週もやってまいりました!

新入りちゃん紹介の時間です!!!

 

NO,125650

カニンヘン・ダックス ♀

とーーーっても美人さんな女の子(*’▽’)

人が大好きでよちよち歩きがたまらなく可愛いです(^^♪

 

No.125644

ハーフ犬 ♀

ポメラニアンとトイプードルのハーフちゃん

まんまるムチムチな女の子(*^^*)

甘えん坊さんでおもちゃで遊ぶのが大好きな女の子です♪

 

No.125660

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル♂

久しぶりに岐南店にキャバリア君がきましたよ(^^)/

おっとりさんで愛くるしいお顔がたまらなく可愛いです(≧▽≦)

 

新入りわんちゃんの他にも可愛いわんちゃんネコちゃんがいます(^^)/

是非一度、お顔を見て触れ合ってみてください(*^^*)

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店