子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

※これでも子犬です! ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(^^♪

今日は新しく来てくれた子達の紹介です!!

それでは早速行きましょう(‘◇’)ゞ

 

125546 グレートピレニーズ ♀

とってもでっかいピレニーズちゃん!これでもまだ生後3か月ぐらいなのです

政管になると50kgほどにもなる子たちなので、抱っこできるのはこの時期だけ!

 

126282 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♂

甘えん坊なコーギーちゃん♡

短足でてちてち歩くさまがとってもかわいいです(*´ω`)

 

126038 ハーフ犬(タイニープードル×チワワ) ♀

おめめぱっちりです👀

両手で包めちゃうほどのちっちゃさ!

 

126345 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

泥棒ひげ模様のポメチワちゃん!

全体的にシルエットがまんまるでキュートです(*’▽’)

 

126455 ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャーテリア) ♂

色合い以外はほぼヨーキーちゃんみたいな印象です!

ハーフちゃんなので成長過程でどうなってくるかも楽しみですね(*´ω`*)

126067 ポメラニアン ♂

触り心地抜群のもふもふ毛玉くん(*‘ω‘ *)

とても懐っこい子なので、たっぷり遊んであげてください!

どっちを見てもかわいい子ばっかりです!

気になる子が居ればぜひぜひご来店くださいませ♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店