子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

すくすく元気に成長中!!  ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

今日のブログは、お店の仔犬ちゃん達の可愛い姿を激写しましたので

是非、可愛い姿を見て頂きたいです!

 

それでは、どうぞ(/・ω・)/

 

ごつごつしたボールを顎下に置いてまったりリラックスモードの柴ちゃん!

それはツボ押し??

凝ってるのかな?

気持ちいいのかな~?

まったりモードの柴ちゃんの情報は こちら!

 

 

 

人の肩に乗るのが大好きなブリちゃん!

当たり前のようにスッと乗ってきて降りようとしません

耳元でグルグル喉を鳴らして甘えてくれます(*´ω`)

 

甘えん坊ブリちゃんの情報は こちら!

 

 

おすまし顔のゴールデンちゃん

普段は尻尾ブンブンで遊びまわってます♪

人が大好きな子ですので一緒に目いっぱい遊んであげてください!

 

元気いっぱいゴーちゃんの詳しい情報はこちら!

 

 

 

気持ちよさそうに寝ているコーギーちゃん

いつもこんな感じでへそ天で寝ちゃってます

警戒心はどっかに置いてきちゃったみたいですね(‘ω’)

スヤスヤ眠るコーギーちゃんの情報はこちら!

 

 

 

こちらはクッションの上でお休み中のチワワちゃん

きれいに丸まって寝てくれてます( ˘ω˘)スヤァ

性格も人懐っこくてとっても可愛いです!( *´艸`)

ちっちゃなチワワちゃんの情報はこちら!

いかがでしたか!?

どの子もとっても魅力的で、かわいらしい子ばかりです!!

気になる子がいたら、是非、岐南店へご来店くださいませ!

一目見たらハマっちゃうくらい可愛い子達が皆様のご来店をお待ちしていますよ~(^^)v

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店