子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日も新入りちゃんがお店にきましたよ~♪

皆さん、こんにちは(^^♪

最近、だんだんと暑くなってきてますね💦

愛犬のお散歩時間を、もう少し早い時間にしないといけないかな~と考える今日この頃…。

これからは、朝型生活をしていきたいと思います!

朝、早く起きてやりたいことが色々あるんですよね~

 

ということで、

今日もお店には可愛い新入りちゃんが到着したので、さっそくご紹介しちゃいます♪

 

上目使いが可愛いチワワちゃん♡

ちっこい身体でおもちゃのボールを転がしている姿がめちゃくちゃ可愛いです!

まだまだ仔犬ちゃんなので、遊び疲れるとすぐ寝てしまうのですが寝顔もスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていて

見ているとすごく癒されますよ♪

小さくても、遊び好きなチワワちゃんの情報はこちら!

 

見た目がタヌキっぽいハーフくん!

お部屋の中では、コロコロ寝転がっていたり、よちよちと窓際に近づいてくる姿が可愛い子です♪

皆さんはこの子のお顔を見れば両親の犬種はすぐ分かりますか?

所々に両親の特徴が出ていますよね✌

マイペースな性格のハーフくんの詳しい情報は こちら!

 

そして、昨日ご紹介した新入りちゃんと一緒に来たのに何故か紹介してもらえなかった子が…

昨日のブログでは、この子と一緒に来た子達はスタッフによる「犬吸い」をされていたので、

せっかくなので、この子も「犬吸い」をしてみようと思います!

私が好きな犬吸いポイントは耳裏&お腹です♡

では、さっそく吸ってみましょう!

スーハースーハスーハースーハー(吸っているところは自主規制です)

う~ん?

虫よけスプレーみたいな匂いのような?ハーブのような??

でも嫌な匂いではないです!

犬吸いされている最中も大人しくしててくれたハーフくん♪

甘えん坊さんなので、構ってもらえたことが嬉しいみたいです♡

これから、どちらの犬種に似てくるか楽しみですね!

 

お鼻が少しピンク色なところがチャームポイントのハーフくんの情報は こちら!

 

是非、皆さんもお家の子に「犬吸い」してみてくださいね!

※ただし、わんちゃんやねこちゃんの機嫌が悪いと怒られたり、噛またりすることもあるので大丈夫な方のみお試しください!

 

お店の子に対して「犬吸い」希望の方は、是非スタッフまでお声をお掛けくださいませ!

いろんな子達が揃っていますので、お気に入りの子に出会えるかも?

皆様のご来店、お待ちしています!

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店