子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今回も可愛い新入りちゃん来てますよ♡ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

最近は暑いくらい、いいお天気だったのに今日は生憎の雨・雨・雨☔

 

湿気で髪は広がるし、愛犬とのお散歩も行けないし嫌な天気です…。

 

でも、お店のわんちゃん、ネコちゃんはお天気関係なく、いつでも元気いっぱい!!

特に、元気のある子達をご紹介しちゃいます!!

カットしてさっぱりしました~!

お部屋の中では、おとなしめですが、

お外に出ると、遊んで欲しくて途端に元気いっぱい!

No.125644 ポメプー 女の子

 

ピンクのプピプピおもちゃが大好きな柴ちゃん♪

窓ガラス越しにこれで遊んで~と言っているように

おもちゃを咥えている姿を見ると一緒に遊びたくなっちゃいますね!

No.125798  柴犬 女の子

 

すっごい綺麗なお顔のコーギー君♪

キリっとしたイケメンのお顔に似合わず、

へそ天で無防備に寝ている姿が可愛い!!

たまに白目むいているときがあります(笑)

No.126282 W・コーギー 男の子

 

 

今日も可愛い新入りちゃんが来てますよ~♪

 

 

  

立ち耳スコちゃん♪

優しいお顔の女の子

今のところのんびり穏やかな印象ですが、好奇心は旺盛そうです!

No.127747 スコティッシュフォールド 女の子

 

  

綺麗な毛色のダックスちゃん!

まだ、まだ寝ていることの多いダックスちゃんですが、起きると急にテンションUP!

遊び好きで人懐っこい子ですよ~♪

No.127765 ミニチュアダックスフンド 女の子

 

 

最後に、とっておきのお写真を!

もうちょっと近づいて見てみると…  ↓

半目(笑)顔がちょっと怖い💦

本当は、小さくて、コロコロしててとっても可愛い女の子なんです!

でも、寝てるときは無防備。こんな顔を撮影されているとも知らずに…。

是非、可愛いお顔の時のチワワちゃんにも会いに来てくださいね👋

No.127607 チワワ 女の子

 

今日から、GWが始まりました!

なかなか、お外に出かけられない中、是非お店の子達に会って癒されてください!

そして、感染防止対策を気を付けつつ、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店