子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

春といえば? ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

ゴールデンウィークも無事終了し

少しずつポカポカ陽気な日が増えてきたような気がしますね😊

 

こんなに気持ちいい季節には何を思い浮かべますか?

 

 

菜の花もいいですね🌼

 

でももっといいものがあると思うんですよ・・・

春といえば

 

\  お  だ  ん  ご  !  /

あれ?ちょっとお団子が遠いですね?

近づいて見ましょう

 

 

おいしそうな三色団子ですね!

ん?

 

パグちゃんだ!😲

三色団子のようにもちもちのパグちゃんが遊びに来てくれました!

No.127973 パグ ♀

人が大好きで抱っこで感情が爆発するテンション高すぎパグちゃんです!

 

 

もう一匹遊びに来てくれたのが

たんぽぽみたいな春らしいワンちゃん!

 

No.127937 マルプー ♀

ほわほわな毛質がたまりませんっ😘

足も短めでコロコロちゃんです❤

 

春色いっぱいな岐南店に是非遊びに来てください♪

皆様のご来店誠にお待ちしております😌

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店