子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

梅雨の晴れ間に ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさまこんにちは

梅雨の最中ですがここ最近晴れ間が見えており

お出かけ日和ではないでしょうか?

 

 

 

むしろ暑すぎるくらい・・・

あんまり暑いとワンちゃんもネコちゃんもぐったりしちゃいます

空調管理・給水管理はしっかりしてあげましょう😆

(bee mee neeの入っていないお水は腐りやすいので注意!)

 

 

暑い時期の日中のお散歩は本当に気を付けてあげてください!

熱くなったコンクリートなどで素足のワンちゃんは火傷するほど熱いので

お散歩は早朝か日が落ちてからコンクリートを触って確認してから行けるといいですね😍

 

 

といったところで新入り紹介✨

 

No.129161 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♂

🍰:2021.4.11

凛々しいお顔立ちがとっても素敵なコーギー君♪

ウィンクがとっても上手なんです(∩´∀`)∩

 

No.129165 タイニー・プードル ♂

🍰:2021.4.11

まったり顔のタイニー君😘

おめめ大きめでとっても可愛いお顔立ちの男の子です☆

 

まだ晴れている間に是非お迎えしてみてください♪

ワクチンが終わっていない仔犬ちゃんたちとのんびりお家でまったりしちゃいましょう☆

他の岐南店の在籍ワンちゃん・ネコちゃんはコチラ

ご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店