子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

お昼寝タイム ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

この間は晴れたかと思いきや

☔突然の雷雨⚡

見事に嵐に巻き込まれ散々でした笑

 

そんな落ち込んだ気持ちもワンちゃんネコちゃんに癒してもらいましょう♪

 

今週の新入りちゃんは

No.129428 マルプー ♀

🍰:2021.4.18

めちゃくちゃおてんば娘さんが仲間入りしました!

すごい懐っこい!とにかく遊ぶことが大好き!

ボールを上げた日にはボールに夢中🥎

人も大好きだけど

”今はボールで遊ぶんだ!”といった気迫で無視してきます🙄笑

 

No.129421 マルチーズ ♂

🍰:2021.4.18

あざと可愛いマルちゃんが登場です♡

写真撮影中もあざとポーズばかり(*ノωノ)

動画も是非見てほしいですね!

 

今週も可愛い子ばかりでした・・・これは取り合いの予感(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

—————————-あとはお知らせが一つ☝—————————-

 

動物愛護法改正に伴い

13:30~14:30の間、ワンちゃん・ネコちゃんの休憩時間を設けております。

せっかくご来店いただいてお見せ出来ないのも申し訳ないので

お昼ご飯の後にゆっくりコーヒーでも飲みながら14:30以降にご来店頂けると幸いです。☕

お昼寝タイム中は法律で決まっているので

チラッとも見ることができませんのでご了承くださいませ。

 

 

余談ですが、

最近皆様の気になる子達が被り気味な気がします・・・・。

もちろん値段も上がり、十数年一緒に生活する家族になるので悩まれるかと思います。

しかし、飼いたいと思ったそのお気持ちを大事にしてください。

その犬種・猫種の子はたくさんいるかもしれませんが、その子はその子しかいません。

心に決めてご来店頂いて、その子が居なかったときの悲しみは計り知れません。

そのご縁お繋ぎ出来ますようお手伝いいたします。

 

お問い合わせ・ご来店年中無休でお待ちしております。

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店