子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

✨New Face紹介✨ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

もう1月中旬になりました・・・

時の流れは早いですね😞

 

しみじみしちゃいましたが新犬ちゃんが

またまた仲間入りしてくれたのでご紹介いたします😍

 

136415 ポメチワ ♂

🍰:2021.11.10

え!何この可愛すぎる顔!!上向いても可愛い!!

可愛いお顔ですが動きはやっぱり男の子らしい元気な性格の子です☆

 

132668 チワワ ♂

🍰:2021.7.22

フォーン時代の黒い毛はすべて生え変わり、きれいなクリームパンカラーに大変身🍞

大きなおめめですが、バランスが最高👍

横顔もマズル短めでとっても可愛いお顔です💛

短足でモチっとタイプの体型がたまりませんねッ

 

チワワ君は他のお店に居たのですがちょっぴり大きくなっちゃったので

生活環境を心機一転し岐南店に遊びに来てくれました!

吠えもほとんどなくとっても人懐っこい子なので

是非会いに来てあげてください☆

 

皆様のご来店誠にお待ちしております🥰

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店