子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週のNEW FACE!(^^)!ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(^^)/

今日は暖かく春がきたんだな~と感じます😍

桜もだんだん開花してきて今年こそは愛犬をお花見に行きたい!!!🌸

ただ・・・花粉症の私にはツラい季節がやってきたな( ノД`)シクシク…

 

今週も新入りワンちゃん達を紹介します💛

 

NO.139023 柴犬 ♂

🍰:2022/1/23

凛々しいお顔の柴犬くん(*’▽’)

好奇心旺盛でムチムチな体がたまらなく可愛い💕

 

NO.139007 チワワ(ロング)♀

🍰:2022/1/23

まだまだ小さいチワワちゃん(*^^*)

しっぽを振って近寄ってきてくれる甘えん坊さんな女の子🌟

 

NO.139004 ハーフ犬 ♀

🍰:2022/1/22

人気のあるマルチーズ×チワワのハーフちゃん😄

よちよち歩きがとっても可愛い💛

毛色も珍しいシルバーで成長と共にグレーがででくるかも!(^^)!

 

NO.138965 トイプードル ♂

🍰:2022/1/21

まんまるおめめが可愛い男の子😄

とっても甘えん坊さんでお腹をみせてくれます(*’▽’)

体型は少し小さめの男の子です♪

 

 

NO.138959 ハーフ犬 ♂

🍰:2022/1/21

チワワ×タイニープードルのハーフ君🌟

珍しいブラウン系のタンのハーフくんでこれからの成長がとっても楽しみです😁

新入りわんちゃんたちの他にも可愛い子犬、子猫ちゃん達がたくさんいます(*^^*)

是非岐南店に遊びに来てください💛

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

西村

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店