子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週のNEW FACE!(^^)! ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

皆さん、こんにちは(^^♪

ぽかぽかと暖かい日が続いていますね🌸

日中は半袖でも過ごせそうなくらい暑いですよね💦

近所では、4月の初めに満開だった桜も最近でははらはらと散って葉桜になりつつあります。

もっと桜の綺麗さを見ていたかったので残念です😢

でも、これから暖かくなるとわんちゃんとのお出かけも楽しみになりますよね!

今週、お店に来てくれた子達もご家族とお出かけするのを楽しみにしているかもしれませんよ?

 

 

No.139472 ノルウェージャン・フォレストキャット 女の子

🍰:2022/02/06

きれいな毛色のノルちゃん💕

マイペースな性格の女の子です!

 

のびのびポーズも見せてくれました!

 

No.139422 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子

🍰:2022/02/01

岐南店で人気の高いマルプーの女の子が来てくれました~!!

人が大好きで甘えん坊の性格の子💕

 

薄目と舌ちろのちょっと間抜けなお顔も可愛いマルプーちゃん♪

 

No.139322 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:ティーカッププードル) 男の子

🍰:2022/02/01

NEW FACEの子の中で唯一の男の子!

遊び好きな性格とふわふわな毛並みがチャームポイント♪

 

あくびしてるお顔も可愛いですね💕

他にも元気いっぱい人懐っこい子がたくさんいるので

是非遊びに来てくださいね♬

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店