子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週のNEW FACE(^_-)-☆ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

こんにちは(*’▽’)

 

ここ数日夏のような暑さが続いていますね(´;ω;`)

昨日は愛犬達が暑そうだったので4月なのにもかかわらず冷房かけました😂

春通り越して夏ですね😭

さて今週岐南店にきてくれた新入りネコちゃんを紹介します💛

 

 

No.139661 アメリカンショートヘアー ♂

 

🍰:2022/2/13

 

 

 

 

凛々しいお顔のイケメン君(^_-)-☆

おもちゃで遊ぶのも大好きでとっても甘えん坊さんです💕

ゴロゴロして近寄ってきてくれる可愛い男の子♬

 

 

岐南店には他にも可愛い子犬.子猫ちゃん達がたくさんいます(*^^*)

是非是非お店にご来店お待ちしております🤩

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

西村

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店