子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

New Face✨ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

もう5月も折り返しましたねー

梅雨に入りそうで、暑くなりそうで、朝晩は寒い・・・

謎季節すぎて温暖化を肌に感じますね🥶

 

寒暖差は人間も体調を崩しますが

身体がデリケートな仔犬ちゃん・仔猫ちゃんたちも体調不良になりやすいですよ!

お家が変わるストレス+寒暖差

人間ですら耐えられないのに赤ちゃんが耐えられるわけがないです😥

少しでも負担の軽減ができるように温度・湿度の調節をしっかりしてあげましょう♪

 

それでは今週の新入りちゃん紹介です!🐶

140857 ポメラニアン ♀

🍰:2022.3.19

一目見ただけで思いました

すごく・・・美人だ😍

しかし動きは最高にパワフル女子💪

逆にここまで動くのに可愛く映っちゃうポメちゃん凄すぎない?

ポメちゃん以外にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいるので

是非遊びに来てくださいね♬

遠方の方は📧・☎でもお気軽にお問い合せお待ちしております🤩

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店