子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

成長した姿 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

雨が続いてますねー(>_<)

お散歩すると愛犬の足が汚れるので雨はあんまり好きではありません😿

5月自体は植物も成長する時期になるので

お散歩自体は緑を堪能しながら楽しめる季節なので

是非、お家の子と一緒にお散歩を楽しんじゃいましょう♪

ちなみに5月の花はネモフィラだそうです🌷

 

今日はちょっぴり成長したワンちゃんをご紹介✨

 

No.138473 ミニチュア・シュナウザー ♂

🍰:2022.1.9

少し大きくなって

お店に来た最初の頃よりも色味がソルペパらしくなってきました🌟

最近はコッソリお手とおかわりを教えています♪

2日で覚えました笑

他にもとってもかわいい子沢山いますので

雨に負けず是非遊びに来てください!

皆様のご来店お待ちしております😍

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

入山

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店