子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

👀NEW FACE👀ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

 

7月入りましたね❕

 

時間がたつのは早い…(*_*)

そして今日は七夕🎋💕

 

さっきまですっかり忘れてた(*´Д`)

何をお願いしようかな……😍

 

 

今日も岐南店に来てくれた可愛い可愛い新入りワンちゃんを紹介しちゃいます🌟

 

 

No.142477 ミニチュア・シュナウザー ♀

🍰:2022/5/8

とっても美人さんな顔立ちの女の子🌸

性格もおっとりマイペースさん(*’▽’)

 

 

No.142475 柴犬 ♀

🍰:2022/5/8

 

つぶらな瞳がたまらなく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

人が大好きな甘えん坊さん♪

 

 

 

まだまだ可愛い子犬、子猫ちゃんがたくさんいるので

是非ご来店お待ちしております🌷

 

ペットショップ犬の家&猫の里岐南店

西村

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店