子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

今度のみなと限定イベントは・・・ 犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

皆さんこんにちは!

昨日、今日で暖かい日が続いてますね…(*‘∀‘)

 

今回はまず最初にズドン!!(笑)と

皆さんお楽しみ☆みなと店限定イベントについての告知をしたいと思います!!

 

なんと…

 

10日、11日限定でとってもお迎えしやすい金額のわんちゃんが現れるとか現れないとか…

生体価格はスタッフもびっくり5万~10万だったりとか…

 

まさか…あの子だったらいいなぁ…って思っている方…いらっしゃると思います。

その犬種とは…!!!!

 

 

 

…まぁ、秘密なんですが。(すみません)

 

そちらの情報はみなと店に来店されるまでのお楽しみとなっています…

とにかく可愛いわんこ達に間違いはないので。ご安心下さい(*´▽`*)

 

 

ちなみに今回はその告知だけではございません。

現在いるわんちゃんねこちゃんの可愛い写真もしっかり撮らせていただいたので

ここで公開致しますね!!

 

おすすめ激かわさんNO.1

93610 トイプードル 女の子

ぬいぐるみのような可愛さ…♡(*´ω`*)小柄な子です。

 

おすすめ激かわさんNO.2

93879 チワワ×Mダックス 男の子

とても…カワウソっぽい…(褒めてます) 動きがぽてぽてしてて癒されます。

 

おすすめ激かわさんNO.3

93866 ビション・フリーゼ 女の子

みんな大好き白いもふもふ犬!!とあるドラマにも出てて最近人気の犬種です!

 

おすすめ激かわさんNO.4

93597 マンチカン 男の子

ごろごろ言う甘えっ子で優しい顔立ちの子(^^♪

 

こんな感じでみなと店には可愛いが勢揃いしております♡

お買い物ついでに是非是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

特別に最後まで読んで下さった方に…ひっそりと…

今週末イベント犬のヒントをお伝えすると

飼い主に忠実な子、短足な子、もこもこな子ですよ(*´ω`*)むふふ

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階
℡:052-364-7020
担当:岩田

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店