子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

稲沢店のデュオアイドル😤💪💥 ペットショップ 犬の家&猫の里 稲沢店

みなさん、こんにちは🐕!

本日は稲沢店屈指の人気アイドルをご紹介いたします😉✨

遊ぶの大好き🕺!人間大好き💛!だけどちょっぴり臆病なところがギャップでたまらん😭😭

触ってみてください・・手触り、サイコ~なんです🤯💛

稲沢店の手触り担当 チワプー

人見知りしない!小さめフワフワ天真爛漫な女の子😉💛

嬉しそうに駆け寄ってくる姿に胸を打たれてください😫🙏

稲沢店の太陽的存在 ポメラニアン

二人は息ぴったり😤💥!寝るときも遊ぶ時も一緒です😫🙏💛

手をケージに入れると取り合いに😳😳💞!

これぞまさに夢にまで見たワンワンハーレム😭😭😭

このハーレム、是非味わってみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店 中山

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~