子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

人類と柴犬 ペットショップ 犬の家&猫の里 稲沢店

みなさんこんにちは🐕

突然ですが皆さんは柴犬をご存知ですか?

柴犬とは、日本原産の日本犬の一種である。

Wikipedia引用

柴犬は日本人とともに進化し、共存してきた所謂人類のパートナーなのです。

 

というわけで本日は、稲沢店のパートナーこと淡赤の柴ちゃんをご紹介いたします!

113836 柴 ♀

まずこれをみてください。

柴ちゃんが寝ていますね。

非常に可愛らしい寝顔でスヤスヤと寝ています。

物音に驚いて起きる柴ちゃん😣💛💛

はい、全部可愛い😇

この可愛さ168481348834億ポイント😤

顔が整いすぎていますね😭😭🙏

オーディエンスが沸きました🤯🤯💥

性格

おっとり🕺😳

のんびり😯💛

去る者は追わず来る者は拒まず😤👍

ウルトラ可愛い😭😭💥💥🙏🙏😭💥

気になった方、

是非見に来てくださいね🥺💛

皆様のご来店お待ちしております😉✨

ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店 中山

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~