子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

稲沢店恒例ファッションチェック♪ ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

みなさんこんにちは🐕

 

 

 

 

 

 

 

DON small waistです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

稲沢店恒例

 

 

第12094回ファッションチェック

 

 

のお時間です!

 

 

 

 

エントリーしてくれた子たちは一体どんなファッションなんでしょう? 非常に楽しみですね😊!

 

 

 

 

 

 

エントリー No.125243

チワワ(スムース) 男の子

 

 

クリーム色のタイツ、まさにsexy部門優勝ですね😉💕🤞
よく見ると頭の部分に三日月のような模様がありますね!
遊び心が感じられて彼の元気なcharacterといい感じにmatchしています👍

 

 

顔の大きさと体の大きさのbalanceがとても整っている、外国人モデル風wanちゃんです😘❤

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.126029

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子

 

 

 

 

 

 

 

この子のFASHION POINTは、黒色のスキニーズボンと膝付近まである長い白靴下ですね😭👍

 

 

よりstylishに見せることによってgirlでありながらかっこいい印象を付けることができています🤞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.125659

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、英国の貴婦人のようなbeautyさ😢💖

 

 

身に着けているブレンハイム色のgownがより彼の美しさに磨きをかけています😍👍

 

 

 

まさに中性的で儚げな雰囲気がFASHIONから染み出ててかっこいいですね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の優勝者は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー1番の柴ちゃんに決定しました😉👍!!

おめでとうございます😭🙌!

 

 

 

最先端FASHIONのワンちゃんたちが大集合💕💕

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

稲沢店 中山

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~