子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

春ですね~(^^♪ ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

みなさんこんにちは(^^♪

稲沢店の林です☺

 

今日から4月!春ですねー(#^.^#)

桜がきれいな季節ですねー♪

わんちゃんとお散歩しながらお花見もいいですね~💛

 

 

今日は新しい季節にぴったりの新入りわんこを紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

🐕126787 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:チワワ(ロング))男の子

カラー:オレンジ  誕生日:2021/02/03 現在の体重:820g

ポメよりのふわふわな毛でお顔もまんまる◎

ぬいぐるみみたいに可愛いポメチワちゃんです(#^.^#)♡

 

カメラに興味津々でカメラ目線上手で私も撮影に夢中でしたー(^_-)-☆ww

 

 

 

🐕126829 ハーフ犬(父:チワワ(ロング)母:マルチーズ)女の子

カラー:ホワイト  誕生日:2021/02/03 現在の体重:730g

パパとママの良いとこ取りのマルチワちゃん♪

白くてお目目くりくりでCUTE♡な女の子です(*´▽`*)

 

撮影用のぶどうの飾りを気に入ったようで離さないマルチワちゃん(*^-^*)ww

みなさんわんちゃんに本物のぶどうは有害で腎不全をおこしてしまうので食べさせちゃダメですよ~(*^。^*)

 

 

 

他にも可愛いわんちゃん&ねこちゃんが稲沢店でお待ちしております(●^o^●)

♪てへぺろ♪😋

 

ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

TEL:0587-22-3150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~