子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

さらに可愛くなりました🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

みなさんこんにちは🙋

 

今回はカットしてもらいさらに可愛くなったわんちゃん達を紹介しちゃいます(^^♪

 

 before

 after

No.129043 マルチワちゃん ♂

小さな小さなマルチワちゃん👀

シャンプーもカットも大人しくお利口さんにしてくれました👏

 

 before

 after

No.128076 チワプーちゃん ♂

モフモフも可愛かったですが、結構毛が伸びてきたのでスッキリしました👏

人懐っこくて遊ぶの大好きですがとってもお利口さんでした(^^♪

 

他にも可愛い子あ沢山いますので、是非会いに来てあげてください(^^♪

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~